FC2ブログ
10連休のご対応について

2019.04.17(Wed)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
【4/27からの10連休につきまして】 いつもパペティエールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。今年は10連休という長い期間のお休みとなり、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが配送業務に関しましてはお休みさせていただきます。
連休前最終発送日 4月26日(金)

◎ご注文に関しましては、サイトから24時間お手続きをいただけますがご返信等は連休が明けてから順次のご案内になるかと思います。
もしお急ぎのお返事など何か特別なことがございましたら、一人の運営になりますので、どうしてもこちらの状況にはなってしまいますが連休の間でもお返事ができる様にさせていただきます。

【このところお急ぎでのご発注を多くいただいております】
ピアノの発表会など連休中や5月中などに楽譜台紙をご入り用のお客様には、お日にちを見ていただいて
早めのご発注をよろしくお願い申し上げます。

商品に関することなど何かございましたらお気軽にご連絡ください。
パペティエール 村田未帆子



スポンサーサイト

pagetop ↑

江東区での講座のお知らせ

2019.03.13(Wed)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
【講座情報】 江東区の古石場文化センターにて紙のことや卸商についての講座を全3回で持たせていただくことになりました。

紙自体のお話はもちろん、東京という場所で紙関係の仕事が多いことなど、普段とは違った視点で
お話させていただきたいと思っております。
人数が集まらないと開講にはならないのでちょっと不安な部分もありますが
一生懸命準備をさせていただこうと思っておりますので、ご興味のある方やお近くの方、どうぞよろしくお願い申し上げます!

お申し込みはこちらから江東区古石場文化センター

pagetop ↑

3月のワークショップ

2019.03.03(Sun)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
【3月ワークショップ日程】 19日ペーパーウォールフラワー 
29日ペーパークイリングデコレーション 2日間追加いたしました。

詳しくはこちらから 

※予約サイトに反映されるまで少々お時間いただいております。何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

read more

pagetop ↑

行商ワークショップ・予告

2019.02.16(Sat)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
【次回・行商予告】 2月28日(木)10時~13時 門前仲町・深川モダン館
次回もワークショップが2時間入っていますが+1時間は商品お渡しや紙のご相談をさせていただけます。

幼稚園や小学校へお子様がいっていらっしゃる間のお受け取りやお昼休みの間など、
ぜひご活用いただいてお声がけください!インスタグラムなどのSNSメッセージや、メール・お電話などでご入用なものや
商品などお知らせください。

基本的にワークショップのご予約をいただいている日にあちこち伺う形ですが、
お日にちや場所のリクエストは大歓迎ですのでご連絡ください。

--------------------------------------------------
--------------------------------------------------

☆プライベートワークショップ・ご利用料金目安☆
場所代・講師料・材料費全て込み 基本2時間
(都内交通費込みですが、遠方の場合などはご相談させていただきます)

ご予算 6名様 ご予約の場合 お一人様 2,000円~
      3名様 ご予約の場合 お一人様 2,500円~
      2名様 ご予約の場合 お一人様 3,000円~

を、目安に考えていただけますとわかりやすいかと存じます。
今までパペティエールの店舗でさせていただいていた内容のものは十分に作っていただけます。

【ご注意ください!!】 
             場所に関しましては、こちらでご用意する形で価格に反映させていただいております。
             場所をご用意いただいてお伺いする場合にはお値引きさせていただける場合もございますので
             ご相談ください。

【ペーパークイリング・ブロッサムペーパーでデコレーション】が基本になります。
作品例:オリジナルイラストフレーム・オリジナルノート・サプライズボックス・フルーツキット・リース・イニシャルフレームなどなどは
上記価格内にてお作りいただけます。

こちらより皆様のご参加を募集させていただくワークショップや作家が講師として参加してくれるものなどによっては
価格が上記に伴わないものもございますことをご了承ください。
あくまでもパペティエールにご依頼いただいて、講師一人でのワークショップの目安となります。

【注2】プレゼントや決まった作品をおつくりになりたい場合やNKcraft作品にまつわるものにつきましては別途お見積もりをさせていただく形になります。 その際はお客様に合わせてオリジナルデザインキットをご用意いたします。
☆今までにはお正月お飾り・クリスマスリース、ウェルカムボードなど、特別キットをご用意いたしました。



ワンコインレッスンや、お子様向けなどお手軽なものに関しましては別途、行商ショップと組み合わせてご用意をしたいと思っておりますのでぜひ情報をチェックしてみてください!!
(学校関係や大きな会場・人数に関しましては全体のご予算をお知らせください。お力になれることもあるかと存じます。)

     











pagetop ↑

出張します!

2019.02.13(Wed)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
2月17日、13時~16時まで 門前仲町 深川モダン館 2F 会議室に行っております!

ワークショップのご予約をいただいているので15時まではゆっくりお話などは難しいのですが、商品のお渡しなど、もしご希望があればお持ちしますので、メッセージやメールをお気軽にいただければと存じます。

ペーパークイリング の材料や、ご覧になりたい 見本帳、お店でご好評だった お祝い袋、楽譜台紙 前日16日まででしたらご希望を伺えます。今までお近くでお求めいただいていたお客様や送料が掛からずお渡しなど出来るので
ちょっと見てみたい、などなどご連絡くださいませ✨

どうぞよろしくお願い申し上げます✨

#パペティエール #papeterie #プライベートレッスン #ワークショップ #paperquilling #レッスン #紙屋 #ペーパークラフト #ペーパー #紙 #オーダー #行商

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ