営業オススメ 第2弾

2010.06.30(Wed)

『紙のお話』 Comment(0)Trackback(0)
「マシュマロCoC」の規格表をお届けしました
紙マネはつい派手目、と言うか模様などが入っているのを選びがちなのですが、こう言った紙を薦めてくれるのは営業目線ならではだと思っています
「マシュマロCoC」にはもう一色ナチュラルがあるのですが、若干厚さが違うのでまた改めてUPさせて頂きますね


さて、、、夕べは何ともいえず悔しいような、納得したような、複雑な気持ちになりつつ就寝しました
国際試合やワールドカップでにわかとは言え、俄然サッカーファン熱が高まってしまうのですが、最後の最後まで気の抜けないドキドキした時間でしたよね。きっとまたすぐに次大会に向けて世の中は動いて行くのでしょうが、スポーツに心底、全身全霊向き合っている人たちは本当に素敵です
その時の結果はどうであれ、今回の代表メンバーでのスペインとの戦いを見てみたかったと本当に本当に思います。
スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2010 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ