FC2ブログ
ブックデザイナーとは?

2010.09.27(Mon)

『紙のお話』 Comment(0)Trackback(0)
みなさま、こんにちわ
こちらは雨、デス。
今日は幼稚園の運動会の予行練習に紙マネも役員で参加予定だったのですが
来週に延期になってしまいました

夕べはお天気はともかく、体力温存!と
早く寝てしまおうと思っていたのに、新聞の番組欄で見つけてしまった「情熱大陸」がちょっと
気になってしまい・・・

ブックデザイナー、なんて素敵な素晴らしい、羨ましいお仕事なんでしょう
本、丸ごと一冊の装丁デザインから全てやられるんですねぇ。
無知な紙マネ、そのような方がいらっしゃるとはつゆ知らず、、「紙愛」と言っていたおキモチが
お仕事に活かされていて、紙マネには垂涎モノで御座いました
お仕事上、特殊紙と言うお話ではなく紙の事、印刷、加工、全てにおいての事でしたが、
ちらほら写っていた紙の見本帳が紙マネにはたまりませんよ、ホントに

才能や努力があってのお仕事でしょうけれど、ああやって紙と携わる事で出来る形、と言うか、、
今の紙マネが少しでも近づきたいと思う事の一つデス。

紙関係の事がこうして取り上げられているのは中々無いですし、事前に番組をチェックしていた訳ではないのですが、タイミングが上手く合ってくれてラッキーでした

また、紙の記事UPも頑張ります




pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2010 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.