fc2ブログ
OKニューもみしぼ 紙通販・販売・規格・種類・色・サイズ・厚さ

2010.12.20(Mon)

『凹凸のある紙』 Comment(0)Trackback(0)
以前にご紹介した「OKもみしぼ」に枯葉のような繊維の模様がが散っているパターンの紙です。元々、秋・冬の色目の揃っていた「OKもみしぼ」ですが、このようにひと手間入る事で和紙感がUPします。手触りは凸凹がありながらつるりとしてもいますので、皮革っぽい感じでしょうか。表裏がありますが、裏の方は手触りが紙の素材感があります。台紙としてや手作りの封筒にいかがでしょうか?
OKニューもみしぼ 4/6判Y目
厚さ
90kg 白、ぞうげ
120kg A色:白、ぞうげ、ねずみ B色:からし
170kg
画像の上にマウスを移動していただくと色の名前が表示されます。
OKニューもみしぼ からし OKニューもみしぼ ぞうげ OKニューもみしぼ ねずみ OKニューもみしぼ 白 お申し込み・お問合せフォーム

紙の名前から探す

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2010 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.