濃紺の・・・

2011.08.29(Mon)

『パペティエールの日々』 Comment(0)Trackback(0)
みなさま、こんばんわ
もうすぐ夏休みも終わりですねぇと思っていたら我が家の学区の中学校は既に2学期も始まっていて給食もスタートしているそうです小学校は変わらず9/1からのスタートなのでちょっとビックリしました今年かららしいですけど今後はずっとそうなるんですかねぇ。

金曜日は予定通りに出社して今後について話してくる事が出来ましたサイトを立ち上げた当初から紙マネのやりたかった「紙のセレクトショップ」としてのパペティエールの展開を具体的に決めてきましたやはり最初はブライダル向けの紙からスタートする予定ですと同時に商品作りの為に新しい紙も頼もうと思っています

そして紙マネが自宅へ持ち帰った紙がこちら

NTラシャ あい 紙マネが大好きな色の“濃紺”です!
実際は「NTラシャ あい」なのですが本当に深ーーーい濃ーーーいこの色は、好みドンピシャ210kg
と厚手の物を少し自由に使えるのでどうしようかなと嬉しい思案中・・・
この紙だと折り目を付けるだけでマチも出来てしまいそうなので箱っぽく仕上げてみようかしら・・・。
また試作出来たら写真を載せますね

今週も宜しくお願い致します

スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2011 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ