FC2ブログ
席札作成ワークショップ

2012.03.21(Wed)

『パペティエールの日々』 Comment(0)Trackback(0)
みなさま、こんばんわ

祝日を一日挟みましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今朝、メールが届いてとても素敵な嬉しい記事をNKクラフトのNamuさんが御自身のブログに載せて下さったので紙マネも基本的には同じ内容になりますが、感激と嬉しさでうずうずとパソコンに向かっています

と言うのも、今パペティエールとして紹介している、しようとしている紙は100%に近い割合で紙マネが選んでいます細々と続けている中で、自分目線で紙の事は幾らでも語れますけれど、実際にNamuさんより向こう側にいらっしゃるお客様目線で紙を語って下さる事は、今の紙マネの状況の中では本当に本当に貴重な事なのです
見本以外に自分の選んだ紙がどんな風な選ばれ方をして、どんな風にお客様の手で仕上げて頂くのか
Namuさんは先生としても優秀な方ですが、紙マネにとってはドキドキの時間でした

でも、本当にステキな仕上がりを見る事が出来て紙マネにとって素晴らしい自信の一つにもなって
そのドキドキが返って来てくれました

今回のワークショップは官製ハガキサイズを半分に折って、席札に仕上げると言うものです。
ギンガム・席札(小)
こちらはジューンブライドのお客様あじさいをモチーフにギンガムGAを使ったものです。

お見積りも出させて頂いて、こちらの紙とクイリング装飾を使った同じものは1名様分210円となります。
印刷は家庭用プリンタでしていただけますので、まずお名前を印字して頂いてからパーツをボンドで貼って頂くようになります。
同じ紙の席次表の表紙も招待状の表紙も(紙のお見積りは変わりますが)御用意出来ますので
相談会にいらして頂ければ、お一人ずつの御希望も伺いながらオーダーをお受けする事が可能です。

ラフィーネ席札(小)
こちらはOKミューズラフィーネのあさぎ色にクラシカルな大人っぽい白のモチーフを組み合わせて貼ったものです。
お見積りは紙代・クイリングパーツ込みで1名様分180円となっています。
こちらも、席次表・招待状と同じもの(紙のお見積もりは変わります)のオーダーを承る事が可能です。

次回は4月8日(日)同じくNKクラフト・アトリエにて10:00~18:00の開催となりますので
どうぞお気軽に参加して下さいね。
クイリングパーツのみ、紙のみ、の御相談・御予約でももちろん大丈夫です
とにかく一度、実物を見て下さったらそんなに幸せな事はありませんので

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2012 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.