ケーブルテレビ撮影

2013.03.12(Tue)

『パペティエールの日々』 Comment(0)Trackback(0)
先日、朝西紙商事の方にケーブルテレビの取材が入りました
江東区の方を通じて東京ベイネットさんからのご依頼を受けての事でした。ケーブルテレビなので契約している方しか視聴出来ないのは当たり前なのですが、、

江東区と中央区の20万世帯のご家庭で現在契約されていると言う事で、元々は八丁堀に本社を構えていた弊社ですので、現住所の江東区と両方が地元のような感じですので、地域のたくさんの皆様にご覧になって頂きたいと思っております。詳しい放映日や内容など、ご紹介出来る範囲でまたブログにも記事にしますので、またチェックしてみて下さいね。

紙屋の商売を簡単に分かりやすく説明するのに、やっぱりクイリングは視覚的に分かりやすく綺麗なので、
せっかく画像で残るテレビと言う事でデザイナーのNamuさんにお願いしてブーケを作ってもらいました。
先日画像を載せたステキな見本帳や、久しぶりに作ったペーパークラフトもこの撮影に合わせて用意したものです

クイリングブーケ①

クイリングブーケ②
平面の物が印刷物ではなく、立体になる表情をご覧になって頂ければ嬉しいです

そして最後に弊社社長、渾身の?撮影風景デス
撮影風景



スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2013 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ