3枚用 スコアカバー (濃いむらさき)

2013.08.29(Thu)

『楽譜台紙シリーズ・スコアカバーのこと』 Comment(0)Trackback(0)
パぺティエールのサイトでは1,2,4枚用の見本写真を載せているので分かりにくいかも知れませんが
スコアカバーのサイズは3枚用も、もちろんあります

スコアカバーの仕上がりを身近な友人たちも楽しみに待っていてくれて、実際にお届けしたものもあるのですが、
3枚用のスコアカバーを購入してくれた友人のお嬢さんが実際に楽譜を貼ったモノの写真を用意してくれたので
紹介させてください
来月が発表会で普段はA/4が入るファイルに入れているそうなのですが、今回の商品を聞いてすぐに欲しい!と言ってくれたそうです。

中学生の彼女が選んだのが「濃いむらさき」です
NEC_0873.jpg

NEC_0874.jpg
表紙のシールに丁寧に曲名を書いて貼ってあります。
もう練習はかなり進んでいるそうですし当日は暗譜で臨むとの事ですが、すぐ書き込めて見やすいとのお褒めを頂きました。

ウチの娘が春に弾いた曲が3枚分だったので、馴染みはあったのですが
改めて聞くと3枚分の楽譜は結構あるみたいですよね
曲の長さとしても良い感じなのかな・・・?
ピアノとして考えると3枚分くらいが譜面台に乗せてちょうど良いかも、との意見もあり
やっぱり3枚分も作って良かった!と思っている所です。

この濃いむらさきは藤色に近いむらさきなので、すごく品が良く目にも優しいのでオススメです

スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2013 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ