見積もり

2013.09.29(Sun)

『パぺティエールで仕立てたモノのこと』 Comment(0)Trackback(0)
パペティエールとして商品を作りたいな、と思い始めてから今日まであっという間に2年以上経ってしまいましたが、いざ始めてみると皆様にお届け出来るだけのクオリティの商品を作る為には、試行錯誤する期間を十分取る事が必要不可欠、と言う事も良く分かりました
しかも、他の方(会社)の手を借りて作る訳ですから、更に緊張感があります。
今までも何度か、「仕立て上がり」の感想は書いて来ましたが、パペティエールの周りには100%の信頼に応えて下さる方が多くいるので、そう言う点では安心な訳です。

今、ある商品の為に商品の発送の為の箱を作ろうかと、見積もりを取ってもらって思案中なのですが、
こちらの業者さんも本当に細部まで気に掛けて下さっています。
正直、紙屋でも箱をイチから作るコストをどう取るか、と言うのは凄く考えてしまう所で、
最初は市販品を代用しようと思っていた所なんです。でも、調べてみて金額や必要数を考えた時に、見積もりだけでも取ってみようかな、と思って営業に相談したんです。本当に気軽に。

そうしたら、入れる素材や重さなどによって素材や形状を変えるのはもちろん、まずは手作りで見本を作ってくれると言う事まで丁寧に対応をして下さっています。
伝えた情報は、欲しいサイズ、こんなものを入れます、そして安い素材で!と言う本当に簡単なメモ書きみたいな事だったんですよ。

スコアカバーを作った時も、こうしたい!と言う希望を簡単に絵にしたりして渡してもらったらちゃんと手を入れて直して下さって、思い通りに仕上げて貰ったので、本当のプロ仕事を見せて頂いていつも感激している所です。
どちらも素晴らしいと思うのは、詳細な見積もりを時間を掛けずに提示して下さった事です。
個人の方で箱を作ってまで商品を発送するとかはさすがに無いとは思いますが、
お店を始められる方などだったら、ぜひ一度イチから作ってみると言うのも選択肢の一つに入れていただくのも
オススメです!

パペティエールでは65年の歴史を持つ朝西紙商事のお付き合いのある、信頼できる紙加工のプロとお仕事をさせて頂いております。
色々な紙モノのお仕立てにご協力する事が出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2013 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ