FC2ブログ
大満足の仕上がり

2013.10.22(Tue)

『パぺティエールで仕立てたモノのこと』 Comment(0)Trackback(0)
先日の記事で箱を仕立て中、と書いていたのですがこの度無事に納品されました!


組み立ては自分たちでしますので、
この平らな状態で納品されます。
ちゃんとサイズが決定されてからはあっという間の事でしたが
私たちが本当に感心してしまったのが、最初に大体のサイズや希望を伝えたら、、





こんな風に即手作りで見本を作って下さった事です。
お仕事ですから当然なのでしょうが、「とりあえず手作りで」と言われて想像していた「とりあえず」のレベルの違いに驚いてしまいました!

この状態のほぼ仕上がっている所に実際の商品を入れて確かめる事が出来たので、話が早い!
商品の重さや形状も伝えて、サイズ感をミリ単位で直してもらい、本番の制作に入って頂きました。

最初の展開されていたものを組み立てるとこのようになるのですが、平たい箱に関しては、商品詰め作業も楽なようにサイズ感を直して頂きました。

商品を詰めて発送する為の箱ですが、また紙モノのプロによって大満足の仕上がりとなりました。
本当に丁寧に細かい所まで気を使って作ってくださって感謝しています!

パペティエールでは、お客様のご希望があればこういった紙製品を作るお手伝いをさせて頂いております。
信頼出来る会社さんを通じてお仕事させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2013 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.