FC2ブログ
貼り方提案

2013.10.21(Mon)

『楽譜台紙シリーズ・スコアカバーのこと』 Comment(0)Trackback(0)
友人に頼まれてクリスマス会に先生と弾く連弾の楽譜貼りをしました。
お任せで貼る事&ブログで紹介させてね!と言う事で実例モニターも兼ねてです。

NEC_0001.jpg

楽譜も借りたのでコピーからしてみました。
NEC_0002.jpg
一つはそれぞれのパートを色違いで貼りました。

別バージョンは、先生と一緒に使うパターンです。
NEC_0004.jpg
こちらは個人的にこう言うのがあったらどうかな?と思って貼ってみました。
3枚の楽譜だったのですが横に台紙をくっつけて伸ばさず、本の方もめくりはあったので、4枚用台紙を使って貼ってみました。

NEC_0006.jpg
3枚目は観音開きにした時の表紙の次にそれぞれ貼ってあります。

でも、連弾で3枚ずつくらいならば、台紙自体を繋げて広げておいても見にくさは半減するかも知れませんね。
良かったら参考にしてみて下さいね。

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2013 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.