FC2ブログ
春に向けて・・・

2014.01.22(Wed)

『パペティエールの日々』 Comment(0)Trackback(0)
お正月が終わり大寒も過ぎて、いよいよ新年度に向かっているんだなぁ、と実感している今日この頃です。

春を迎える頃にはパペティエールとしても幾つか新しい仕事のご報告が出来る事もあったり、
音楽教室の発表会や結婚式のシーズンにもなりますよね。

時々ブログで報告させて頂いているのですが、スコアカバー(楽譜台紙)の近頃の人気は2枚用の黒・紺のようです。
その前は、4枚用で黒と濃いむらさきの組合わせだったり、4枚用が多かったように感じましたが
この所は少し違うようです。

黒は定番で色としては一番多く出ているのですが、楽器や譜面台などに馴染みの良い、音符を見る事に邪魔にならない
色を選びましたので、黒以外でもお客様に受け入れて頂けている事を発売以来感じています。
黒にプラスワン、と言う形でお選び頂ける場合も多くお客様によって組み合わせが全く違うので
梱包作業も楽しくしています。

今年は限定色なども発売出来たらな、と思っています。

4枚比較

新しい試みもしたく、サイトでご報告する準備をはじめていますので宜しくお願い致します。

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2014 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.