素晴らしい場所で!

2014.02.24(Mon)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
イベント参加の詳細が決定しました!先週にこの素晴らしい地球儀がある場所へ打ち合わせに行って参りました!


ここはどこか分かりますか?
下見という事で館内も案内していただいた、
日本科学未来館 (Miraikan)
です!!

想像以上の大きな施設と盛りだくさんの展示の数々に圧倒されてしまいましたが、1日掛けてじっくり展示をみて回りたい素晴らしい所です。

こんな素敵な館内では今、「世界一展」がお正月から催されていて
その一環でワークショップも開催される事になっています。
我が朝西紙商事もお声掛けを頂いて、クイリングのワークショップをさせて頂く事になりました!

3/15(土)、3/16(日)の2日間です。
NKcraftさんと共同開発した新しいクイリング材料を使ってオリジナルグッズを作ろう!というワークショップです。
完全オリジナルの新しいクイリング材料を使う事が出来るワークショップを是非体験しにいらして下さい。

ワークショップも朝西だけではなく
他にも色々な職人さんが参加される予定で私自身もとても楽しみにしています。

ワークショップだけではなく、科学未来館の展示が本当に素晴らしいのでぜひ、是非一度来館されてみて下さい!
年間パスポートも好評だと言うお話でしたのでリピーターの方も多くいらっしゃるようですよ。

イベントや科学未来館の詳細はリンクから見ていただけると思いますのでご覧になって下さいね!
スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2014 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ