FC2ブログ
ホビーショー出展のこと③

2014.04.07(Mon)

『パペティエールの日々』 Comment(0)Trackback(0)
春休みを挟んであっと言う間に4月になってしまい新年度になって気分も一新ですがホビーショーが間近になってきて準備も急ピッチになってきました。

NKクイリングの基礎となる材料を元にした、初お披露目のキットを作成している所です。
デザイナーの七夢さんの頭の中のアイディアやセンスを形にする事をサポートして、信頼出来る業者さんへ
繋いで行くのが大事な役割分担の一つです。
私はしっかりそれに見合った紙を見つけ提案をし、形を作っていく中でも紙がちゃんとデザインの一部として担えるようにしていきます。

いつも思う事は(幾度となく書いていますが)七夢さんのアイディアやセンスが本当に素晴らしい物である事と、朝西とお付き合いをして下さっている各業者さんの素晴らしさで、また社内でも専門知識の豊富な社員に力を貸してもらって
いるので納得の行く仕上がりで納めてもらえています。

そんな訳で、今回のホビーショーでのワークショップで体験頂ける「イニシャルフレーム」「デコレーションタグ」
もそうやって生まれています。



紙屋が商品開発に携わった新しいペーパークイリングの商品をぜひ
手に取り、間近でご覧になって下さいね!


pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2014 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.