ピアノ発表会 プログラム用紙

2014.06.26(Thu)

『パペティエールの日々』 Comment(0)Trackback(0)
いつもパペティエールを温かく見守って下さり、ありがとうございます。
お陰様でスコアカバー(楽譜台紙)もご好評頂いているようで、「いまだけ仕立て」も少しずつ在庫が無くなってきております。
日々の練習や、発表会当日用に、特別な演奏会のとき、、さまざまなシチュエーションでお使い頂けたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

他の商品やいろいろな事に取られてすっかりご紹介が遅くなってしまったのですが、、
この週末にピアノ発表会がありまして今回も私の方で紙を選ばせて頂き、先生お手製のプログラムが完成しました!

ピアノプログラム

先生にはプログラムを作る時に、「プログラムを折らずに持ち帰ってもらいたい」と言うこだわりがあって
A/4サイズでパペでは紙をご用意致します。
ご自宅のプリンターで作業をされるにもA/4サイズだと扱いやすいと思いますし、
ちょうど良い大きさだな、と思います。
ピアノプログラム (2)

今回は初夏の開催になったので、色も見た目も爽やかな紙を選びました。
ピアノプログラム (5)

ピアノプログラム (3)

表紙と中紙を変えて、冊子風に仕上げるのも素敵ですよね。

先日は別の先生からご予算とご希望をお聞きして、別の紙の組み合わせでプログラムの紙をご用意させて
頂きました。そちらの実物はまだ見ることが出来ていないのですが、ご了解頂いたらまたブログで紹介させて
頂きますね。

こういう冊子タイプではなく、長い一枚を折って(簡単に言うとパペティエールの楽譜台紙のような形)プログラムに
される先生のお手伝いもさせて頂いた事があります。
一枚だけの紙でも、ただの色紙では無く、パペティエールで選んだ甲斐を感じて頂ける紙を、と
ご提案させて頂きました。

楽譜台紙のご提供と、この手作り用プログラム台紙のオーダーは、これからもパペティエールのシリーズの中でも
大きくしていきたいな、なんて思っています。
是非、何かお手伝いできる事があればお気軽にお問合せ下さいませ。
スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2014 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ