いつもありがとうございます

2014.07.30(Wed)

『楽譜台紙シリーズ・スコアカバーのこと』 Comment(0)Trackback(0)
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
記事も中々UPせず、、のブログに足をお運び下さり本当に有難うございます。

気付くと、スコアカバー(楽譜台紙)の発売から1年が経とうとしています。
紙屋である事を最大限に生かして、何かを「仕立てて」みたいと言う思いから、普段の実体験から生まれた
このパペティエールのオリジナル楽譜台紙、ですが近頃のご注文の中には少しずつですが
リピーターのお客様もいらして下さるようになりました。

初めてのご注文の際にでも一言入れて下さったり、使用感の貴重なご意見を頂戴したり、、本当に有難い限りです。

大げさな物ではなく、気軽に買えて、簡単に使える形で
楽譜を楽しんで譜面台に載せて使って頂きたい、と言う気持ちで作りました。
あまりにシンプルなスタイルですが、実際にこの大きさ(1枚がA/4より少し大きい)でシンプルな仕立てのものは無い、と
お声を頂戴して本当に嬉しかったです。
4色2枚

でも厚さや色のバリエーションについてもたくさんご要望も頂いた事もあって、「いまだけ仕立て」と言う
スペシャルな台紙も作る事が出来ました。
fc2_2014-03-27_16-07-07-743.jpg

全く違う印象で(価格帯も違うのですが)スタンダートなものと両方一緒にご注文下さるお客様もいらっしゃって
嬉しい驚きです。
この「いまだけ仕立て」は限定数での販売ですので、今の焦げ茶が完売した後はまた全く別の紙を使って
仕立てますので、今すぐにお使いじゃない場合でも気になって下さっているお客様がいらして下さいましたら是非
在庫のある内にお求め下さいませね。

今年の後半はこの楽譜台紙シリーズをもう少し発展させて行きたいな、と思っています。
また今年も夏季休業を頂戴致しますのでお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
暑い毎日が続きますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。
スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2014 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ