FC2ブログ
ペーパークイリング ギャラリー

2015.06.08(Mon)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
色々なご希望のお声を頂戴して、ようやくスペースを作ることが出来ました!

まだ直接手に取ってお買い求めいただく場所も多くなく、
また、本を手に取ってくださいました多くの方からお問い合わせを頂いて、遠くからご来社下さるお客様もいらして
やはり商品をキチンと見ていただける様に模様替えをした方が、と話をしていてやっと完成しました!!



ただ、申し訳ないことなのですが、
基本的にはショップと言う事ではありませんので、
突然にご来社いただきましても、部屋が使用中でご案内出来なかったり、担当者が不在の場合もございますので、
事前にお電話か、朝西紙商事・パペティエールのお問い合わせメールから日時をお約束していただけましたら有り難く存じます。

お約束いただくお手間をおかけいたしますが、お時間をお取りいただいて、実際見ていただけました材料はその場でお買い求めいただく事も出来ますし、無いものにつきましては、後日お届けいたします。
(現金でのお支払のみとなります。)

201506080914461ac.jpg

弊社ならではの特権といたしましては、NK craftの作品や
一点ものの額なども見ていただけますし、品物によっては
お買い求めいただけるものも用意がございます。
オーダーをお請けする用意も考えております。

本をお買い求め下さってお問い合わせをいただく事が多いのですが、本に掲載されている作品も先生からお借りして
いるので、貴重であり、お楽しみいただけるのでは!と
思っております。

20150608091444be5.jpg

個人のお客様だけではなく、ぜひ弊社のペーパークイリング材料にご興味のある会社様にも一度お越しいただいて、
新しいペーパークラフトの形でもある、ブロッサムペーパーなどをご覧になっていただければ嬉しく思っております。

材料だけではなく、各企業様に合わせたフレームや贈答用の
作品などもオーダーをお請けいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


20150608091446a4a.jpg

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2015 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.