少しだけ、予告です。

2015.11.26(Thu)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
いまだけ仕立ての、更にスペシャルバージョンとなりそうな楽譜台紙を準備中です!!

紙自体も新商品なので、私たちも仕上がりをワクワクして待っているところです。
実際の商品が出来てきてから、サイトへのUPになりますので
予告の予告、なのですが、このブログを見て下さった方だけに色をご紹介したく
写真を撮ってみました。
いつもながら、紙の色は画像だと難しいのですが、、、

SP台紙

とてもとても深い、大人の紫色です。
紙の厚さもいまだけ仕立てよりも厚く、紙の表面が何とも言えないしっとりした感じなので本当に高級感があります。
パペティエール自信のセレクトです!
紙自体が全く違うこともあり、いまだけ仕立てより価格帯も少し上がる予定ですが、
本当の数量限定のスペシャルバージョンとしての販売となります。

現在のいまだけ仕立てのグリーンもご好評いただいておりまして
まとめてのご注文もいただいておりますが、やはり濃い、きりっとしたお色のリクエストも多く頂戴しましたので
イレギュラーですが、スペシャルバージョンを仕立ててみよう!と動いてみました。

早ければ年内には発売を開始したいと思っておりますので、是非楽しみにして下さいませ!

そして、、何気に映っている名刺ですが・・・
こちらもパペティエールで新しくお仕立てが始まる、似顔絵イラスト名刺です!!
パペティエールで仕立てよう!と言うからには、紙にはしっかりこだわっております。
このイラスト作家さんとの出会いと、この使いたい紙を見つけられなければ
この名刺のお仕立てを商品にはしなかったと思いますので、こちらも自信作なんです。
他ではおそらく名刺には使わないのでは?と思っております。

今、名刺の方も情報をいろいろまとめていますので、順次ご報告しながら
サイトへも正式に掲載していこうと思っております。

写真をいただいて、作家さんがイチから描いていく似顔絵なので
すごく手間が掛かっているんです。
紙も実は裏は色が違うんですよー。
カラーバリエーションもあります。

正式なサイトでの受注はもう少し先になりますが、価格等のお問い合わせ、お見積りを経ての受注はお受けできますので
こちらまで→パペティエールお問い合わせお気軽にお問合せ下さい。

急に寒くなって、暖房をつけ始めている事務所ですが
みなさまもお風邪など召されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。
こんな日は、ピアノの練習を籠ってしたいところです。。
スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2015 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ