サプライズボックスって

2016.04.25(Mon)

『サプライズボックスのこと』 Comment(0)Trackback(0)
3月に初めてお披露目をしましたサプライズボックスですが、先日、東急ハンズさんでもサプライズボックスを使った
ワークショップをNK craftの先生に開催していただけて本当に感謝でございます。
何しろ、サプライズボックスとブロッサムペーパーの組み合わせは秀逸ですので
ご好評いただけたようで良かったです!
詳しくはNK craftさんのfacebook
で報告されてますのでご覧ください♪

とは言え、ブロッサムペーパーやクイリング以外でも、もちろん素敵にボックスとしてお使い頂ける
サプライズボックスです。


こんな風に、スタンプで飾ってみたりもいかがでしょうか。
リボンも量は余裕がありますので、お手持ちのパンチクラフトで抜いて貼るだけでも
可愛らしいポイントになります。


ブロッサムペーパーのコーナーデコレーションキットとの組み合わせ。



フルーツキットのフルーツを貼っても本当に可愛いと思います♪

これから、作家さんにもお願いして作家さんバージョンのサプライズボックスをご紹介出来たらと思っておりますので、
そちらも楽しみにしてくださると嬉しいです。
スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2016 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ