楽譜台紙=ダークシルバー

2016.09.27(Tue)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
いまだけ仕立て「ダークシルバー」の発売を開始いたしております!

販売開始当日に早速のご注文をいただいており、やったーー!!と思わず事務所で声を出してしまいました。
これで通算4色目のいまだけ仕立てですが、都度、他では企画しないであろう紙を季節感や使い勝手を考えて
選んでいるのですが、いつも数ヶ月は悩んでおります、、。
中々決めきれないでいると、発売がズレていったりするので「待ってます!」と言うご連絡をいただくことも・・・。

今回のシルバーは、絶対1度は作ってみたかった紙だったので、仕上がって来た時はニヤニヤしてしまいました。
価格帯も、前回のディープバイオレットより抑えて、より手に取っていただきやすいもの、と思っておりましたので
すぐにご注文いただけて嬉しさと安堵でいっぱいでした。

先日、あるピアニストの方が別の打ち合わせでお越しになり(こちらも本当にワクワクのお話で)
楽譜台紙を見て、ほめて下さいました。
楽器店や学校に!とプッシュして下さって、とても励みになりました。
今後はそう言ったところにもご紹介出来る様にしたいな、とふつふつと改めてやる気が起きている今日この頃です。

夏がだんだん遠ざかり、芸術の秋シーズンに突入ですね。
夏のコンクールシーズンから、発表会やコンサートのシーズンとなりつつあり、また楽譜台紙のご注文もいただいております。
「今週末に使います!」など、一言添えていただくと、まるで我が事のように思ってしまうもので、、、。
ご他聞に漏れず、この冬はまた我が家も一曲仕上がるまでドキドキの毎日です。

紙にまつわること、何かお手伝いできることがあれば、お気軽にご連絡ください!
この秋・冬もどうぞよろしくお願い申し上げます。

楽譜ダークシルバー②



スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2016 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ