事務所は落ち着きました

2017.02.10(Fri)

『パペティエールの日々』 Comment(0)Trackback(0)
2月に入りバタバタしていたのも落ち着き、いよいよ本格的に店舗側のイメージを膨らませて
行かなくては!となってまいりました。
楽譜台紙やサプライズボックスの発送も通常通りにさせていただいておりますので、
よろしくお願いいたします。

事務所の移転にあたって、お花をいただいたりしてとても華やかになり、心も晴れやかになっているのですが、
竹尾の営業さんからは、新しい見本帳棚のプレゼントが!
DSC_0631.jpg
今では作っていない、とても良い感じの昔の竹尾さんの木製棚を今回も大事に一緒に引っ越ししてきたのですが、
そのお話をしたら、今はもっと良いものが!とアルミ製のシンプルなカッコイイ見本棚&見本帳を持ってきてくださいました。
お店の開店には見本帳もズラリと並べてお客様をお迎えしたいと思っていますので、
ご興味のある方はぜひ、お越しくださいませ!

あと、ワタクシ事ですが、、
例の我が家の娘に、ピアノの音が変!かわいそう!!と苦情をうけつつ
それこそ事務所引っ越しや諸々で、すっかりいつもの調律時期より遅れてしまって、
やっと先日調律していただいたのですが、音が半音下がってたらしく、いつもより
すごく時間が掛かってしまって、調律師さんにもご苦労かけてしまいました。。
乾燥とか諸々理由はあるようでしたが、、娘じゃありませんが、ピアノにもかわいそうな事をしてしまいました(涙)
その後の練習の気分がよさそうなこと!「この気持ちはママには分からないよ~」と鼻高々に言われております。。

IMG_20170208_145112_517.jpg

春の発表会に向けてのお問合せが楽譜台紙、手作りのプログラム用の紙のご相談など、少しずつ入ってきております。
まだ寒い日が続きますが、新しい曲に新しい台紙など、気分を新たにできるお手伝いが出来ましたら幸いです!
お気軽にお問合せくださいませ。



スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2017 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ