大歓迎です。

2017.09.06(Wed)

『パペティエールの日々』 Comment(0)Trackback(0)
お店を開いた場所は門前仲町ですが、
どうして、ここに?と時々聞かれることがあります。
以前、事務所があった場所が東陽町で、そこからあまり離れることがなく、
やっぱり少し賑やかな場所へ、
そしていつも人通りを感じられる場所へ、、と言うことでモンナカへ移ってきました。

もっと大通り近く、一本向こうの通りも、、と思うことはありますが
モダン館の素敵な窓が見えて、そこからふと目をやるとパペティエールの目印のアイアン看板が
すぐわかる、静かなこの場所が気に入っています。
・・・もうちょっと宣伝は考えなきゃな、とは思っていますが・・

地元の方がやっぱり圧倒的に多いのですが、豊洲方面からもバスですぐとの事ですし、
話題の清澄白河からのお散歩の方もいらっしゃいます。

そんな中、ベビーカーを押されたママさんや、小学校に上がる前のお子さんを連れたママさんも
お店を覗いてくださいまして
「ゆっくり見たいのですが、、」「ワークショップも参加したいです・・」と名残惜し気に仰ってくださいます。
その時は、ベビーカーも小さいお子様連れのワークショップも大歓迎です!とお伝えしています。
小さいお子様連れのワークショップの場合には、プライベートレッスンと言う形で
ご予約がお取りできますし、お子様のご機嫌やその日のタイミングでお時間が合えばその場でもOKです!
ママ友とご一緒のご予約も、もちろん大歓迎です!

ぜひ、お気軽にお問合せください!!



スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2017 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ