FC2ブログ
パペティエールオリジナルイラストで。

2017.11.25(Sat)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
ピアノや音楽教室の発表会などのプログラム用紙のご用意を
お手伝いさせていただくことが増えて参りまして、この機会に
イラストレーターさんと一緒に、パペティエールでオリジナルのイラストをご用意することができました。

DSC_0736.jpg

DSC_0737.jpg

表紙と裏表紙にあたる部分と中紙(順番・曲名などのプログラム入力面)部分です。
パペティエールのおすすめは出来上がりがA/4サイズを半分に折る形になりますが、
紙をご購入いただいた場合には基本的なデータは無料でお付けさせていただきます。
定型にはなりますが、ご自身でデータを作っていただける形式になっております。
写真のほか、あと2種類のデザインからお選びいただけますが、こちらのイラストはプレゼントなので、
紙をぜひ、こだわってお選びください!

紙をお届けして、デザインフォームをメールでお送りさせていただく(完全手作り)のが
一番シンプルな形になりますが、ご要望に応じてデータ御支給での印刷のお見積り、
データ製作込みでのお見積りなどもお請け致します。

他、地図製作や別のデータイラストなどもご相談いただけますので
まずはお気軽にお問合せください。

イラストレーターさんは、ご自身でも個人のピアノ教室のお手伝いでプログラム製作を
依頼されていらっしゃるので、プレゼントでお付けするフォームデータでも痒い所に手が届くように
気を配って作ってくれましたので、ぜひ候補のおひとつに加えていただけましたら幸いです。

スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2017 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ