FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

ウェディングペーパーアイテムお手伝いいたします。

2018.02.26(Mon)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
ウェディングペーパアイテムのデザインと印刷のご依頼をお請けできるようになりました。

以前から紙の販売だけではなく、トータルでの注文を、、とご希望をいただいていたのですが
ようやく準備が整い、お請けできるようになりました!

ペーパーアイテムのシリーズから紙をお選びいただき、
ご希望に応じてデザイン、印刷までさせていただきます。

 pht_product_nk_shop_02.jpg pht_product_nk_shop_01.jpg pht_product_nk_shop_03.jpg

こうして正式にブログで告知させていただくまでに、数件のお客様へ納入をさせていただきましたが
お客様のお話を伺う限り、価格帯も抑えての実現になったようでございます。

ただ、婚礼印刷専門会社ではございませんので、ご出席者のご名簿や席次テーブル表のご指定など
データのご提出などをお客様にもご協力いただいて、やり取りをさせていただく形になりますことを
ご了承くださいませ。
そのようにお手間をいただくこともございますが、
こちらからのご提案のデザインにご希望を取り入れさせていただくことも出来ますし、
席札や席次表にペーパークイリングのパーツをお貼りいただくことももちろん出来ますので、
よりオリジナリティ溢れたペーパアイテムになるかと存じます。

内容は、基本的には、席次表・席次表テーブル表・席札のセットになります。
招待状に関しましては、ご決定されてから納品までのお日にちに間がないことと、
先に書きましたように専門業者ではないこともあり、筆耕などの件を考えて
現時点ではメニューにはお入れしてございません。

~デザイン例~
wedding_A.png

wedding_C.png

pht_product_nk_03.jpg

席次表テーブルの中のデザインもカバーに合わせておこさせていただきます。
テーブル席のみのパターンや、ご挨拶・メニュー表など、一体化のデザイン、どちらもお選びいただけます。

NK craftのウェルカムボードとのトータルデザインも可能です。
ウェルカムボードのオーダーもパペティエールでご注文いただけます。

少数精鋭でお一組ごとに丁寧にご対応させていただいておりますので
一度に多くのご依頼をお受けするのが中々難しい現状ではございますが、
これから4月頃以降の挙式日のお客様でございましたら、お打合せからゆっくりさせていただけると思いますので
ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

パペティエールの店頭にはウェルカムボードの実物や、ペーパーアイテムの見本も多くご用意がございますので
もしお近くにお越しの際には見るだけでも結構ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

価格に関しましては、お見積りを出させていただいておりますが、
お問合せいただけましたら、口頭でも大体の価格をお出しできますのでお気軽にお問合せ下さいませ。




スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。