FC2ブログ
大切なお知らせ

2019.01.28(Mon)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
【大切なご案内】 いつもパペティエールをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

突然ではございますが、このたび母体でありました朝西紙商事が閉じることとなり、
パペティエールは独立することとなりました。
それに伴い、門前仲町の店舗での営業を残念ながら終了させていただきました。

私たちパペティエールにとっても突然の出来事だったこともあり、
こうして正式にご報告できるまでに余裕がなく
事前のお知らせがかなわず、大変申し訳ございませんでした。
そして、あっという間の2年弱ではございましたが、たくさんのお客様にお会いできましたことを
心より感謝申し上げます。

色々と目まぐるしいことになり、たくさんのご迷惑もお掛けいたしましたが、
独立に伴い、また多くの関係者の皆様にお力添えをいただき
「PAPETERIE 紙の仕立て屋さん」は、引き続き、変わらず活動をしていけることになりました。
毎日お客様を迎える店舗はありませんが、設立当初より変わらず(今まで以上に力を入れて)インターネットでの販売は
引き続き行いながら、ポップアップショップや出張のワークショップなど精力的に動いていきたいと思っております。

ニッチな職業ですが、だからこそ、これからは必要としてくださるところへ出向いて参りたいと思っています!
この2年で培ったものを生かして、紙を行商していくようなことが出来たらな、と思っております。

あるお客様に、「「紙を買う場所があるのは知っていますが、相談をして提案をいただいて買うところを探してやっと出会えました」と言っていただいたことが支えになっています。
小さな紙屋、パペティエールに出来ることを確実に示してくださいました。
SNSやいろいろなツールで紙のお話をさせていただきながら、お客様お一人お一人に合わせて紙選び出来るソムリエのような
お仕事もしたいと思っております。

いままで生まれた楽譜台紙をはじめとするオリジナル商品やペーパークイリングの材料などは変わらずに、そして更により良いものをご提供できるように頑張ってまいります。

店舗としては2年間でしたが、ニッチだけれど必要な方のための貴重な空間であった自負はございました。お会い出来た皆様に心から感謝を申し上げます。この経験を必ず活かしていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

※お問い合わせ先が変更となっております。
メールアドレスなどは、サイトのお問い合わせから。
電話番号やFAXも変わっておりますので、ご注意くださいませ。


スポンサーサイト

pagetop ↑

▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ