FC2ブログ
レイチェルGA

2011.12.12(Mon)

『凹凸のある紙』 Comment(0)Trackback(0)
みなさま、こんばんわ

お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
紙マネはまだ完治とは言えない状態ですが、すこーーし良くなって来たようです。
今日は保護者会がありムスメの学校へ行きましたが、咳やお腹の風邪が流行っているようで
お休みも一度に数人出ているようです
お子様をお持ちのみなさまもご本人さまもどうぞお気をつけて過ごして下さいませね。

さて、前回の記事で調べようと思っていると紙の写真を載せましたが、感激のコメントを頂戴致しまして紙の名前と特殊紙メーカーの規格表記事のアドレスを添付下さいまして、本当に本当に感激致しました シュン様、本当にありがとうございました!
早速、会社の方に連絡を入れて見本チップを用意してもらったものが先ほど届いたので画像と表を作って
紙マネなりの記事にしようと思っています

題名にもしましたが『レイチェルGA』と言う紙です
色数も31色と多くまた心躍ってしまう可愛らしい色たちばかりです

ピアノのプログラムも出来上がりを今日頂いて来ましたこちらも改めてご紹介させて頂きますね

またどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト



トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/274-b0c83599

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.