FC2ブログ
気になる気になる①

2010.05.09(Sun)

『紙のお話』 Comment(0)Trackback(0)
みなさま、こんにちわ

近頃“紙”の世界で気になっているものの一つが「切り絵」「切り紙」です
たくさんのサイトや本も充実していて作品も多方面に渡っているのにビックリ
紙マネはハサミやカッターなんかの使い方が非常に苦手で
ただの紙好きとして生きて行く方が向いていると自負しているのですが、、、
黒の紙だけで表現していらっしゃる方も、カラフルな色遣いで表現していらっしゃる方も本当に緻密であり繊細で・・・本当にパソコンの画面を見ながら「スゴイ!」とつぶやく自分がいました
とにかく額に入れて飾りたくなる作品がたくさんありましたよ

色一色をとっても色々な紙があり、今後少し時間がかかるとは思いますが、朝西の方で色別なり、素材別なりのオリジナルの見本帳が作ろう!と動き始めていますので、紙屋なりのちょっとした動きがこんな風に紙のアートを見せて下さるたくさんの方々のお力に少しでもなれれば良いなと気合が入る今日この頃です。
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/33-d22c7a8f

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.