6枚分楽譜・貼り方提案・試作

2013.09.11(Wed)

『楽譜台紙シリーズ・スコアカバーのこと』 Comment(0)Trackback(0)
頭で考えていた楽譜が6枚の場合の貼り方をやっと試してみました。

先日ご説明したように、規格として4枚用までしか作れない、と言うことで貼り方を工夫することで対応可能では?と言う事から考えています

今回は4枚用を使って、
6枚貼り提案

表紙が残るように貼りましたが、A/4大の物を6枚を全部譜面台に広げるのはちょっと難しいので“めくる”事は有り、と言う前提です。
2.jpg
4枚用は観音開きで広げるので、最初に開いた2面に1枚ずつ貼ります。

*済みません、コピー用紙は黄色です*

3.jpg
片側を広げた感じです。

4.jpg
最終的には4面が広がります。

イメージとしては最初に2面を左上から弾いて、右面に移り、、
更に広げて、、、と言う感じでしょうか?
曲にもよるとは思うので、開く順序は個人差があるかとは思います。

心配していたのが最初の2面を立てかけた時に開いて来てしまうかな?と思ったのですが
こうして壁に立てて見ても平気なようです。
譜面台も奥に斜めに倒れているので問題なさそうですね。

これから、色々な貼り方をためして行きたいと思っているので、試作をした時にはまた紹介させて頂きますね!
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/429-a995ddde

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2017 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ