FC2ブログ
手作りウエディング

2013.09.18(Wed)

『ウェディングペーパー・ハートフルのこと』 Comment(0)Trackback(0)
朝、晩と冷たい空気を感じるようになって、秋冬のブライダルシーズンに入りますねパぺティエールでは、ペーパーアイテムを手作りされたいカップルの為に選びに選んだ紙を用途に合わせてカットしてご用意させて頂いております。

asagi席札(小)

以前よりペーパークイリングを中心としたクラフト作家のNamuさんが主宰の
NKクラフトさんと一緒にパペティエールのセレクトした紙と、Namuさんデザインのクイリングパーツを組み合わせた、オリジナルのペーパーアイテムをオーダーで承っていたのですが、この所またご注文を頂戴する機会が増えてまいりました。

この席札は、はがきサイズの紙をご自身で折り目を入れて頂いて、家庭用プリンタでも
出力して頂けるように相談会で試して頂いたものです
(パペティエールサイトでは席札サイズとして販売しております。)

◎紙代とクイリングパーツ代は別となっておりますのでオーダーメイドとなります◎

ペーパークイリングのパーツに関しましては、NKクラフトさんに直接ご連絡頂ければと思いますが、
パペティエールでも窓口をさせて頂けますので、何かございましたらぜひご一緒にご相談下さいね。
紙の方は在庫が無くてもあまりお時間を取らせずにご用意が出来ると思いますが、
クイリングパーツの方は、完全手作りで受注順となりますので納期等もご相談させて頂きながら、と
なります事をご了承下さいませ。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/430-a041586a

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ