FC2ブログ
夏休みのお教室②

2013.09.25(Wed)

『イベント・お教室などのこと』 Comment(0)Trackback(0)
パペティエールでは、まだ数多くはないですがご依頼を頂いて
クイリングを中心としたペーパークラフトのお教室をさせて頂く事があります。
この夏休みは同じ材料を使ってお子さんたちに3回お教室をさせて頂きました!

教室風景 (2)
最初にコツをちょっと教えて行くと、自分のオリジナル作品のために集中して作業に入ってしまう子どもたちは
凄いですね!

簡単な道具だけ
こちらでご用意したクラフトの材料とクイリングスロット、そして身近にある簡単な道具で作品を作って行きます。

はがきサイズ大のカードに好きな色で塗って作ったお花のパーツをレイアウトします。
2回目4
2回目3
2回目2
2回目1

こうして素敵に仕上がった作品は額に入れて飾ったりして貰えたら、とお話しました。
夏休みの自由工作で提出してくれたお子さんもいて下さったら嬉しいです!




スポンサーサイト



トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/432-667c2672

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.