FC2ブログ
好きな紙

2013.11.19(Tue)

『パペティエールの日々』 Comment(0)Trackback(0)
パペティエールがブランドサイトを立ち上げたのはこの夏からですが、パペティエールと名付けて活動を始めてからはもう3年になります。

朝西紙商事の本サイトの中にページ持ったのと、このブログです。
ブランドサイトと共に、名前や形態も変わりましたが書き手は同じです!
パペティエールへの思いなどについては、念願のブランドサイトを立ち上げる時にサイトを作って下さったモグラデザインの皆さんが私の拙い原稿を丁寧に分かりやすいように表現して下さったので、ぜひゆっくり読んで頂けたら嬉しいです。

話は戻りまして・・
元々はオススメの紙をはがきサイズやA/4サイズにカットしたものを紹介・販売したりしていて幾つかイベント(お祭り)にも参加をした事もあるのですが、自分で選んだ紙を売る、売れた!という経験は本当に代え難い感激がありました!

その頃に選んだ紙の見本が出て来たのでパペティエールの紙選びの一部分をご紹介させて下さい!



一時、スクラップブッキング用の12インチサイズ(正方形)を在庫で用意しておいた事がありまして、現在も本当に若干ですが手持ちがあります。





この紙たちを選んで切ってもらった時はまさかこういう事が仕事として出来るなんて!と凄く嬉しくて、その気持ちは今の紙選びにも活かされています。

パペティエールで商品になっている楽譜台紙やウェディング用のモノ以外にもお客様のご希望に合わせて紙選びのお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にサイトまでご連絡下さいませ。

12インチサイズの紙、若干数となりますがこちらもご希望があればお問い合わせ下さいね。
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/443-4fef7bac

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.