FC2ブログ
日本科学未来館ワークショップ

2014.03.13(Thu)

『イベント・お教室などのこと』 Comment(0)Trackback(0)
いよいよ、この週末に迫ってまいりました!
先週に引き続きのワークショップですが場所は勿論、コンセプトもまた違うので楽しみにしています。

広い場所で一回12人くらいのお子さんに体験して頂けるように頑張って準備を進めていて、私もワークショップ参加会社の1人であるのですが今は、当日数が足りなくならないように、クイリング制作アシスタントの作業も大詰めでやっています!

クイリングは紙のリボンを丸めて行く事で、一個一個形を作って行くクラフトなのですが、完全に手作りなのでこれもまた職人技!だと思っています。この「巻く」という体験をしてもらって色々な形にしてもらうのは勿論ですが、限られた時間の中で素敵なオリジナルグッズを仕上げて貰うための準備を頑張っています!

朝西紙商事×NKcraftのクイリングはどこにもない、新しいスタイルを生み出すために頑張っています!
今回のワークショップでも皆さんに喜んで頂けるように準備してお待ちしておりますので、是非遊びにいらして下さいね!




スポンサーサイト



トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/466-7c94f490

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.