FC2ブログ
秋本番に向けて

2014.09.08(Mon)

『楽譜台紙シリーズ・スコアカバーのこと』 Comment(0)Trackback(0)
この所、朝・晩と涼しい空気を感じられるようになったなぁ、、と思っていましたら
小さい音楽家さん達の発表会用に・・と楽譜台紙のご注文を頂く事が増えてまいりました!

発売から丁度丸1年、今集計を進めている所なのですが人気の色は何だと思われますか?
季節によってなどで若干違う事もあるのですが、
現在の所、、

fc2_2014-01-31_22-03-42-820.jpg

ウチの娘も使いました、「紺」です!!
枚数は2枚用が一番良く出ています。(2枚用は2セット入りなので使い方も色々広がるかと思います)

定番の黒はもちろん、むらさき・ピンクも大きな差がある訳ではないのですが、
紺をお選び頂く事が多いようです。
4色ともアンティークな品の良い楽器達との色の相性も考えて選んでいますので、
パペティエールのスコアカバー、是非これからもご愛用下さると本当に嬉しいです。


*** 「いまだけ」シリーズの方も、2枚用を中心に少しずつ、在庫がなくなって参りました。
3,4枚用は仕立てた枚数が少なめですので、お気に召して頂けた時には是非確保されて下さいね。
同じ紙では、しばらく仕立てる予定がございません。***




スポンサーサイト



トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/483-e4ac1afd

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.