FC2ブログ
NK craft ペーパークイリング ブロッサムペーパー

2014.09.19(Fri)

『NKクイリングのこと』 Comment(0)Trackback(0)
いよいよAmazonでの販売も開始になりました、NK craftのペーパークイリング材料ですが、
何と言ってもこのブロッサムペーパーに大注目!!して下さい!!

スタンダートなペーパークイリングの材料は言うまでも無く、今までにない巻き心地や巻いた時の発色の良さを考えた紙選びと、NKの真髄とも言える32色の他にはないカラーバリエーションが最大の特徴ですが
ブロッサムペーパーに関しては、新しいペーパークラフトのジャンルが出来たのでは?と開発段階から心が震える商品
でした。

ブロッサム

このシート状の紙にいくつもプラモデルのようにパーツがあるのが見えますか?
この紙のシートが2枚入っているのですが、1枚ずつ違う型のシートが入っています。
ここからお花になるパーツを外して使います。
外しているところ
簡単に手で外せるので、ハサミなども必要ありません。

この外した型をクイリングのスロットで巻いてお花の形を作って行きます。
10種類のお花が作れる型が入っています。
デザイナーの七夢さんの思いとセンスとアイディアがこれでもか!と詰め込まれた作品であり商品です。
その描いたものを忠実に、形に出来た職人技にも注目して頂きたいです。

次の記事では、このシート(パーツ)からどんなお花(作品)が生まれるのかご紹介したいと思います!
初心者の方でも本当にお気軽にチャレンジして頂けますし、Amazonプライム商品でもありますので
新しい何かをお探しのみなさま、是非ぜひ!オススメです。
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/485-73294e87

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.