FC2ブログ
楽譜台紙 使い方

2014.09.24(Wed)

『楽譜台紙シリーズ・スコアカバーのこと』 Comment(0)Trackback(0)
いつもパペティエールを見守って頂き有難うございます!

今回は、この1年で色々な楽器のお供としてパペティエールの楽譜台紙をお選び頂けて、
ご注文頂く時に楽器の名前や、こんな風に(コンクール・発表会)使います、と
メッセージを下さるお客様もいらして、受注させて頂いたメールを開くのが楽しみな毎日なのですが、
友人の発表会で、こう言った使い方で楽譜台紙を使ってもらいました。

ハンドベル

手元に何を握っているか分かりますでしょうか?
ハンドベルなんです!

こうやって譜面台に置いて頂くのにも本当に便利にお使い頂けると思いますので、
是非、ピアノ以外の楽器の方にも幅広く使って頂けたら本当に嬉しいです。

ごく普通のピアノ教室なのですが、大人のメンバーでのハンドベル披露です!
譜面台には2枚用の楽譜台紙が2組重ねてあります(2曲分です)
2曲続けての演奏なので、2曲分を3枚用に貼って畳みながら、とか色々友人と考えていたのですが
結局は素直に2枚用×2で貼ってもらう形に落ち着きました。

この穴?が空いている形の譜面台ですと、ドレスの色などに合わせて台紙の色をお選びいただくのも
楽しいと思います!

** いまだけセットのご用意が少なくなって参りました!ご希望のお客様はぜひお早目にご連絡下さいませ**
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/487-2ebe0263

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.