FC2ブログ
NK craft クイリングペーパー 32色について

2014.10.04(Sat)

『NKクイリングのこと』 Comment(0)Trackback(0)
NK craftのクイリングペーパーは32色のカラーバリエーションを、3mm・13mm・B/5サイズのブロッサムペーパーの
3種類の太さ(大きさ)に使っています。

NK craftのペーパークイリングの大きな特徴は、「淡い色合いが多く使われていること」となるかと思いますが、
ハッキリとした濃い色のバリエーションも今までには中々無い、発色の良い紙を選んでいます。
「この中から紙を選ぶ」と言う事ではなく、「こう言う色を使いたいから紙を探す」と言う形で1色ずつ選んで決めていきました。
もちろん、NK craftで実際に使っている紙も多く入っています。

赤なら赤を幾つも選んで、巻き心地や発色などをチェックして、と言う事を繰り返して決めたので
本当に長い時間を掛けて決めた32色ですので、思い入れもひとしおです。

紙屋とのコラボであるからこそ出来たと自負している、「この中から」と言う条件が無く色(紙)を選びましたので、
32色の紙の種類は当然ながら1種類ではありません。
そこも大きな特徴であり、紙の種類を幾つか選んでいる事で表情の違うお花や模様を作る事が出来ます。
同系の色でも紙の種類が違うものでグラデーションを表現出来るものが入っていたりしています。

一番スタンダートなクイリングペーパーとして濃い色16色・淡い色16色 二つのセットで商品にしました。
特に今までにはない、淡い色の16色セットはホビーショーで初お披露目をさせて頂いた際に
多くの方に感激の声を頂戴致しました!
16色を並べて封入するのは全て手作業で行っていますので、最初にお客様の手に無事にお渡し出来た時の
感激はずっと忘れる事は無いかと思います。

1色につき30本ずつ入っているので、1セットあればたくさん作って頂けますし、
お気に入りの色が決まったら、3mmの単色でもお使い頂けるように販売しております。


16色L
16色D

16色Lお花

16色Dお花

ぜひ、NK craftのクイリングを楽しんでみてください!!
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/491-0133ed6f

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.