FC2ブログ
9月のパペ

2015.09.03(Thu)

『パペティエールの日々』 Comment(0)Trackback(0)
あまりスッキリしたお天気にならない毎日ですが、、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか!
ブログもご無沙汰してしまい、申し訳ございません!!

夏休みも終わり、9月に入りましてパペティエールの紙選びも秋めいて来ています。



これから、秋が深まるにつれて発表会のプログラムのご用命を幾つか頂戴しているのですが、それぞれの
先生のご希望を伺って紙を選ばせていただいているのが
楽しい毎日です。

ご自分で、もしくは保護者の方がお手伝いされて、
家庭用プリンタで印刷をされるときに
ステキで可愛らしく、手作りされたいと言うことで
紙自体から選んでいただけるのが、本当に嬉しいことで
有りがたいことです。

ご興味のある方はぜひお気軽にパペティエールサイトからお問い合わせ下さいませ。

ペーパークイリングの方は、少し季節が進んだ商品を企画中です!東急ハンズ新宿店さんで取り扱っていただいた期間に新しくお披露目したキットもご好評いただいて
そちらもまた広げて販売をしていきたいと思っています。
取り扱い店舗様も募集中ですし、クラフトのお教室の先生方や、個人の方のご購入のお手伝いもさせていただいております。

今年の後半はキットの製作に力を入れて行きたいと思っておりますので、ぜひよろしくお願いいたします!

最後に、楽譜台紙のことを!
いまだけセットが、今までにないスピードでご注文いただいております。
秋冬物の新しい、いまだけ仕立ての紙選びもそろそろ
考えなくては、、と思っておりますが、何故か近頃の方がもえぎ色が目に爽やかで優しく移って、和んでいます。
もうしばらく、もえぎ色をご案内させていただく予定ですが次回の春夏は別の物になる予定ですので、気になった時にはぜひ、今のうちにお求め下さいませ。

スポンサーサイト



トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/521-faade939

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.