FC2ブログ
新しい出会い

2015.11.02(Mon)

『パペティエールの日々』 Comment(0)Trackback(0)
パペティエールでは、いろいろな繋がりから紙のお仕事をさせていただいておりますが、
少し前にお客様として紙をお求めいただいたお客様も、本当に素晴らしいお仕事をされている方でした!!

ART LABO フィラメントの白鳥紗也子さん
www.facebook.com/media/set/

マタニティフォトのお仕事を始め、紙はもちろん、染め物などのワークショップなどもたくさんされている
凄く素敵な方です。

実は、当初は今回ご紹介する内容とは別のお仕事で紙を探しにいらっしゃったのですが、
そこは作家さん!いろいろな紙をご紹介するうちに、たくさんインスピレーションが湧いていらしたようで
紙を見ながら「かわいい!!」を連発してくださっていました。

私としては、もう嬉しくてたまらない瞬間でもありまして、さらに次から次へと見本帳を差し出して
見ていただいておりました。
 
そして、その中からお買い求めいただいた紙で作られたのが、、、
作品④ 
 
こんな可愛らしいハロウィンのモチーフや

作品① 

お花のモチーフ



そして何より圧巻なのが!!!!
作品② 

こんなに大きなペーパーフラワー!!(白鳥さんいわく、ジャイアントフラワー!とおっしゃってました)
 
一番大きなサイズ(788mm×1091mm)をお求めいただいていて、この全判と言われるサイズを配送するには
やはり少し送料もかさんでしまうことをご承知いただいて、お届けさせていただいたのですが、
大きなこのお花を見たら、鳥肌が立つほどの感激をしてしまいました!

デザインも本当に素敵ですよね!!!
これが、また素敵なマタニティフォトで使われているのがフェイスブックでみることが出来ます。

パペティエールが紙の素晴らしさを伝えたい!といつも思っておりますが
見事にそのど真ん中を表現してくださっている作家さんにまた出会えて、本当に嬉しくてありがたいです。

白鳥さんのご了承を得て、ご紹介させていただきました。

このところ、紙選びからのお仕立てを幾つかさせていただいております。
パイプオルガン用の楽譜台紙、似顔絵の入った名刺、発表会用のプログラム・・・
またお客様のご了承をいただけましたら、ご紹介させていただきますので、
宜しくお願い申し上げます!!
















スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/524-0aea8fed

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ