FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋冬大忙しです。

2015.11.13(Fri)

『NKクイリングのこと』 Comment(0)Trackback(0)
定期的にNK craftさんとは打合せをさせていただいて、商品のことやいろいろお話をしていますが、
とにかく今、アトリエはワークショップで大忙しです。

春に初めてのレシピ本を出版されてから(ペーパークイリングレッスンブック:日本ヴォーグ社より出版)
本当にたくさんのお問合せをいただいているのですが、弊社のほうには商品のことですが、
アトリエにはたくさんのワークショップの依頼が入って忙しくされているようです。

七夢先生の中から湧き出るたくさんのアイデアは、傍で見ていても感嘆のため息が出るほどステキですが、
きっと、この作品やクオリティにノックアウトされている方がたくさんいらっしゃるんだろうと、商品作りをお手伝いさせてもらっている
私たちとしてはとても嬉しく思っております。

NK craft商品は、七夢先生も直接運営に参加されている
http://diy.nk-craft.net/
通販サイトでも全ラインナップお買い上げいただくことが出来るようになっておりますが、
とにかく、丁寧にいろいろなレシピであったり、作り方であったりが紹介されていて
NK craftファンにはたまらないサイトになっています!
季節のレシピ(写真)

少し前までは、弊社が発送させていただく色もハロウィン色のオレンジが圧倒的に多かったのですが、
今はクリスマスカラーが多くなっています。
32色のペーパーにはそれぞれカラー番号が付いていて、赤系、グリーン系のそれぞれのバリエーションの中で
濃い系の色が人気になっています。
実は、ハロウィンに続いて濃い紫も人気で、このクリスマスカラーに白を合わせて、、な感じでしょうか。

BPB5-GRN104-300x223.jpg
BPB5-PPL105-300x223.jpg

ワークショップも体験できて、材料もお買い求めいただける直近の機会といたしましては
東急ハンズ 銀座店さん
啓文堂 吉祥寺店さん
になりますので、
是非お近くにいらした際にはご覧になっていただければと思います!
その他、ワークショップの予定などは七夢先生のサイトのほうに詳しく載っていますので
チェックしてみてくださいませ!

ベーシックな材料から、バリエーションを少しずつ増やしてキットのご用意も出来るようになりました。
来年に向けては、今までにお客様からリクエストの多かったものについても検討していく手はずになっております。

NK craftのペーパークイリングのステキな世界、そして紙そのものの良さを同時に感じていただける
菊地七夢先生のデザインを一度体験なさってみてください!!
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/527-e26dc7ea

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。