FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2016.01.18(Mon)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
2016年最初のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。。
今年もどうぞパペティエールをよろしくお願い申し上げます。

今朝の大雪の影響で、出勤にも手間取り、、色々大変だったのですが
みなさまは週明けの予定を無事にスタートされているでしょうか・・・。
本当に都内は雪には弱くて交通機関もすぐダメになってしまうので困ってしまいます。。
寒波も来ているとのことなので、インフルエンザもこれからかと思いますので
どうぞお体もご自愛くださいませ。

前置きが長くなってしまいましたが、、
2016年を迎えまして、楽譜台紙は通算の販売数が1,000セットを越えることが出来ました!
本当に本当にありがとうございます。
メッセージに「初めて購入してみます」「やっと見つけました」と入れて下さるお客様のお声も有難く
リピータのお客様から、ご紹介下さったお客様もいらしていることも本当に嬉しく思っております。

途中から「いまだけ仕立て」も加わり、少し冒険もさせていただいておりますが、
まだまだこれからですので、日々より良い商品作りをしていきたいと思っております!
SP台紙

そして今日はパペティエールの新しい予定のお知らせをさせてください♪

今年は春に向けて、楽譜台紙シリーズとは別のシリーズを展開することになりました!
まだ公表出来ないことばかりなのですが、仕立て屋さんの本領発揮ができるような
ことに出会いましたので、今、モーレツ準備中です!
予定では、パペティエール本サイト上での販売をするべく考えておりますので
楽譜台紙とご一緒にもお選びいただけたら嬉しいです。

今年のパペティエールは、ブロッサムペーパーの普及に努めるのもそうですが、
パペティエールブランドの商品を生み出していきたい!と思っております。
紙を仕立てること、もっともっと突き詰めて頑張って行こうとおもいます!
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/532-ad71ac6e

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。