FC2ブログ
サプライズボックス

2016.03.04(Fri)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
パペティエール新商品、サプライズボックスのお知らせです!
2016年のスタートとほぼ同時に始まった新しい商品作りでしたが、無事に御披露目することができました!
その名も「サプライズボックス」
海外のサイトで手作りで色々作り方が紹介されていたようなのですが、ペーパークイリング作家の菊地七夢さんから
ぜひキット化して発売して欲しいとお話をいただいて、私たちもその魅力に惹き付けられて、商品化することにいたしました。

詳しくはこちらから

パペティエールの良さと七夢さんのアトリエから生まれる
クイリングフラワーの相性が抜群なことに加えて
たくさんの、色々なデコレーション材料で飾って楽しんで
いただけることが本当に魅力的です。

パペティエールでご提案させていただいているキットは
一番ベースになる素材ですが、ぜひ素材の紙の良さと規格などのサイズ感、仕立ての良さをご実感いただけたらと思っております。

皆さまのお手持ちのお写真を中心にアルバム仕立てにしたり、プレゼントを中に忍ばせてのサプライズ、色紙の代わりや
ご結婚、ご出産のお祝い事にも喜んでいただけると思います。パペティエールとしては、ぜひ楽譜台紙をお使いのお客様に、発表会のお礼に先生へのメッセージを生徒の皆さまで
お書きいただけたら、とても記念になるのでは、とオススメです!


これから、オリジナルのクイリングパーツなども
アトリエにお願いして行く予定ですので、音楽にまつわる
デコレーションのご案内も楽しみにお待ちいただけたら幸いです!



有難いことに、初御披露目の場として、3月15日まで新宿伊勢丹にて限定発売されています。
サプライズボックスの完成品見本も色々飾られていますし
クイリングフラワーもたくさん販売されています。
ご興味のある方はぜひ、足をお運びください!

もちろん、パペティエールサイト内でもご購入いただけます。ご注文はこちらから

新しいパペティエールの仕立て品を宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/535-ab2f6627

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ