FC2ブログ
楽譜台紙=吹奏楽部

2016.07.25(Mon)

『楽譜台紙シリーズ・スコアカバーのこと』 Comment(0)Trackback(0)
毎年、楽譜台紙は夏が近づくにつれて、お問い合わせやご注文を多くいただくようになります。
発表会以外にも、ピアノや楽器のコンクールなども夏は多く開催されていますし、合唱団の方からなどもご注文いただきました。

スタートしたきっかけは、本当に私自身が困っていることを形にしたいな、と思ったことだったのですが、
年々少しずつ、使って下さる方が増えて、現在までに発売から2,500セット近く販売させていただくことが出来ました。

昨日は、ある吹奏楽の強豪校からのご注文をいただき、無事に発送することが出来ました。
吹奏楽の舞台上にスコアカバーがずらりと譜面台越しに並ぶと思うと、こちらも身の引き締まる思いです。
部員のみなさんが使い勝手良く、お使いいただけたら、、と願わずにはいられません。

このように、ネットでの販売のみですが、色々な用途でお使いいただいていて、有難い限りです!

そうこうしている内に我が家の娘の発表会も年末に決まりました。小学校最後の発表会です。
年齢とともに、少しずつ弾く曲の候補も増えて楽譜も○○アルバムとか、ちょっとお姉さんな気持ちになれるような
ところから選べることになり、今回は真新しい楽譜を一冊購入して、その中の一曲を弾くことになったわけですが、
やはりリハーサルや当日に向けては台紙に貼って持っていくのが軽くて良いと思っております。
その前に他にも舞台に立つ機会がありそうなので、変わらず楽譜台紙は色々と我が家でも使っています。

新しい「いまだけ仕立て」も準備を進めているのですが、今のディープパープルもご好評いただいておりまして
もう少し販売継続となるような感じでございます・・・。
次回のカラー見本は通常品のご注文の際などにご希望があればお入れさせていただいておりますので
ご要望欄にご記入くださいませ。

いよいよ、夏休みになりました!
どうぞ、良い夏をお過ごし下さいませ!!

スポンサーサイト



トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/547-84f0ce15

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
サプライズボックス Amazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2019 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.