FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全判の紙、いかがですか?

2016.09.27(Tue)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
パペティエールはこの秋から新しい試みをスタートいたしました。
ある老舗の企業様とのご縁と大きなご協力で実現したことなのですが、今、アマゾンで全判の紙を販売しております!

ある程度の大きさの紙までは、今ではずいぶんと手に入りやすくなった印象がありますが、
全判の取り扱いが出来る環境と言うのは中々難しいのでは?と思っております。
実際、買うことが出来てもそれを持ち帰ったりすることはやっぱり大変ですよね。
でも、大きな紙をお求めのお客様は多くいらっしゃって、お問い合わせも実際良くいただいております。
ただ全判(788mmX1091mm)の紙を個人のお客様に、平のままお届けするのは、かなり大掛かりになってしまうもので
梱包や発送料など、紙代以外のものが多く占めてしまう場合も少なくありません。

でもやはり、今までに無い形で販売をしよう!と、それこそ大きなご協力のもと、販売に向けてスタートいたしました。
タント・ケンランこの2種類の全ての色と連量が網羅されております!
1枚ずつでの販売ではありませんが、2枚もしくは3枚入りになります。

紙を平のまま、丸めることなく、と言うのは、かなりの価格と手間暇が掛かってしまい、現実的ではないので
段ボールの筒に丸めて梱包した上での配送となっていますが、送料なども全て含めた価格となっております。
実は、丸めてお届けする場合にも個人のお客様にお届けする場合の資材などの準備が無いケースが多く
今回に向けて、新しく構築いたしました。

こう言ったことが実現できたのは、紙の分野ではない企業様とのご縁があってこそなので、
感謝とワクワク感でいっぱいになっております。

全判で欲しいなぁ、と思っていただいているお客様が全国にいらっしゃると思いますので
ご注文いただいてから、若干お時間を頂戴いたしますがこの機会にぜひぜひ、ご検討下さい!

よろしくお願い申し上げます。

こちらに載ってます
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/555-a53dc815

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。