FC2ブログ
本年もよろしくお願い申し上げます。

2017.01.06(Fri)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
パペティエール 2017年始動いたしました!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年早々ではございますが、昨年から予定をしておりました事務所の移転が正式に決定しまして
春には小さいながらもショップも開店することになりました!!
これから慌しくなりますが、新しいことを始められる喜びをパワーに変えて行こうと思っております!

実は内装などもどうしようか、、全く分からず、手探りでどうしようかと思っておりましたら
とても身近なところに、それこそ紙のショップのプロ中のプロのところにお願いできることになりました。
床材などを見せてもらうだけでもワクワクします!
まずは事務所機能の移転が最優先事項となりますが、この内装に関しては進捗状況など、
SNSを通じてみなさまにもお知らせしつつ、パペティエールの世界観をお伝え出来る様にしたいな、
と思っております。
(中々ブログだけから抜け出せなかったワタクシですが、、これを機に頑張ろうかと思っております。。)
また正式に発信させていただきますが、場所は現在の東陽町から二つお隣の門前仲町になります。
有名なお不動様のある、賑やかな場所です。大通りから一本路地にはなりますが、地下鉄の出口からすぐ傍です。

また春に向けて、楽譜台紙のおまとめ買いもご連絡をいただいております。
昨年に発表会の記念品用にとご注文を頂戴いたしましたが、ご予算と人数をお聞きいたしまして
小学生向け、大人向け、など組み合わせをオーダーでセットさせて販売させていただきました。
ご予算に応じて、既存の4色、4サイズを組み合わせていただくことが出来ますので
(ご希望・ご予算によってはいまだけ仕立ての中からもピックアップが可能です)
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
20セット以上おまとめ買いの場合にはお値引きがございますので、ご検討下さいませ。

今年もパペティエールを何卒、よろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/562-3535119e

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ