FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全判配送について

2017.05.01(Mon)

『パぺティエールで仕立てたモノのこと』 Comment(0)Trackback(0)
IMG_20170426_092935_475.jpg
紙には、メーカーで作っている一番大きいサイズが大体統一して決まっています。
全くの全部ではありませんが
基本的に、この大きいところから、色んな大きさにカットしてお届けにあがります。
印刷屋さんや各業者さんですと、この大きさのままたくさんの枚数を配達に伺うことも多いかと思います。

この元の大きいのを「全判」(ゼンバン:788mm×1091mm)と言いますが、デザイナーさんやクリエイターさんだと、この大きいままご希望されてお使いになる場合もあります。

業者さんじゃなければ、あまり量は必要ではない場合の方が多いかと思いますし、
作品作りにはもちろん色ちがいに1枚ずつ、とか
数種類を試して、、のようなことが多いかと思います。

ただ、この大きさだと、通常の宅配便で平らのまま送るのは難しく紙の配送専用の方法を取ると、手続きと、何よりかなりの料金も考えないと、、となってしまうのが現状です。

実は「いやいや、丸めて送ってもらえれば大丈夫!!」と仰って下さるお客さまも多く、どうにか出来ないかな、、と思っていたのですが何せ紙なことと、大きさが特殊なので、基本的には今までは個人のお客さまには全判をお届けするのは難しかった訳です。

前置きが長くなりましたが💦

そんな時に色々とご縁があり、
それならば、と、パペティエールで思い切って全判サイズを丸めてスッポリ入れられる段ボールを作ってしまいました!

写真のモノで100kgベースの紙が6枚程入っています。
あまり枚数を入れるのはおすすめしていません。
きちんとお客さまと事前にお打ち合わせ、諸々ご了解いただいて、配送しています。
(この半分の大きさですと、通常の宅配便でお届けが出来る事もあります)

詳しくは、お気軽にお問い合わせいただければと思いますが、
パペティエールでは、こういった事もやっておりますので、
店頭の見本帳からお好きな紙をお選びいただいて、ご注文していただく事も可能です。
この段ボールですと、入荷しましたら店頭からお持ち帰りいただくことも可能かと思いますので、ぜひひとつの候補としてご検討くださいませ。
お好きなミリ単位のカットも承ってますので

紙をお探しの方は是非お気軽に。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/571-0790fa0d

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。