FC2ブログ
何のお店ですか?

2017.05.16(Tue)

『パペティエールの日々』 Comment(0)Trackback(0)
開店からもうすぐ1か月になろうとしています。
これまでにご来店くださいましたお客様には本当に感謝申し上げます!
そして毎日お客様をお待ちしておりますので、ぜひ一度遊びにいらして下さいませ。

まだまだ宣伝も足りず、こうしてブログやインスタグラムなどで近況や新商品をお知らせしたり
地域の方に来ていただいたり、出来ることを積極的にしている毎日です。

「何屋さんですか?」  

開店してから一番多く聞いていただいた質問です。

ご近所の方や門前仲町でお勤めの方など、通りすがりに覗いてくださる方がこう聞いて立ち寄って下さいます。
そのたびに「紙屋なんです、印刷の掛かっていない紙を使って色々な雑貨やペーパークラフトのアイテムをご紹介しています」的 
なことをご説明させていただいておりますが、何より、声を掛けていただきやすい雰囲気を作れているのかな?と
一安心しているところです。

ワークショップのご案内もいろいろとさせていただいておりますが、
2~3名様同時のお申込みでしたら、プライベートレッスンの形で開催させていただきますので
お気軽にお問合せ下さいませ。

サイトでもご紹介しておりますが、作家の1点ものや新商品など店舗でしか販売していないものが多く並んでおります。
ペーパークイリングスロットの限定色(ラベンダー・コーヒー)やブロッサムペーパーの新キットなどもございます。

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
Fotor_149403593400560.jpg



スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/573-118eb9ae

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ