発表会手作りプログラムのお手伝い

2017.08.31(Thu)

『パぺティエールで仕立てたモノのこと』 Comment(0)Trackback(0)
パペティエールを紙屋としてお使いいただいてるお客様では
音楽教室の先生がいらっしゃいます。

直接に楽譜台紙をお求めいただいている先生方もいらっしゃいますが
生徒さんを通じてパペティエールを知ってくださってご利用いただいていることもかなり多いです。
個人の先生ですと、ご自宅のプリンタなどを使って手作りをされている先生が
多くいらっしゃると思いますが、何しろ先生方はお忙しい!と言うことで
生徒さんの親御さんがお手伝いされたりしているお教室からのご相談もあったりします。

紙屋でご相談していただく利点は、まずはもちろん「お好みの紙・色をお探しできること」ですが、
お届けしてみて更に喜んでいただけるのは、〝紙って意外と重い!″と言うことで、
「ご希望の場所までお届け出来ること」もあります。

パペティエールでは冊子タイプにされる場合には表紙にあたる部分を若干長くカットしたり(中紙の端が飛び出さないように)
ミリ単位の調整もカットする際にお受けしております。

ご予算に応じて、紙をお選びすることも出来ますし
お店でゆっくり見本帳から探していただくこともできます。

例外はありますが、ご注文していただく先生方のご希望は100部~150部くらいお作りになるお教室で、
A/4を300枚ご用意したとして、紙によって違いますが10,000円~15,000円前後のご予算になるでしょうか。
送料込みでこのくらい、と言うことも紙によっては可能です。

紙を決めていただくまでに若干お時間をいただきますが、
お好きなもので作っていただくと生徒さんやお客様にも伝わって、当日のプログラムも大切に保管してもらえるように
なりました!とのお声もいただいたりしています。

これからの季節、舞台の機会が増えてくるかと思います。
もしよろしければ、紙選びに一工夫されてみませんか?
先生方の似顔絵やオリジナルのイラストのご相談もお請けいたします!

fc2_2015-05-07_17-10-14-342.jpg ピアノプログラム (5) プログラム

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/582-7a406b09

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2017 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ