FC2ブログ
HPリニューアル

2017.12.06(Wed)

『パペティエールの日々』 Comment(0)Trackback(0)
先月に朝西紙商事HPがリニューアルになりました。
サイトを通じて紙をご注文いただけるようになってから、年数が経つにつれて
専門分野の方や、紙で趣味をお持ちの方など、たくさんのお客様にご利用いただいております。
そして、紙選びと同時に色々な断裁加工のご依頼も増えて参りました。

実は、弊社で販売をしているペーパークイリングの断裁をご覧になったお客様からのお問合せも多く、
こんなに細く正確に切れるのだから、と様々な大きさのご指定でご相談もいただいております。

全て同じ所で加工しているわけではなく、大きさやお使いになるクラフトにより、お願いしている先は違うのですが
朝西紙商事として長年培ってきたお付き合いの賜物だなぁ、と改めて感じています。

そこで、従来の紙卸商の側面はそのままに、もっともっと、
この断裁加工なども同じ様にお勧めしようといったスタイルにさせていただきました。

今、印刷の分野では活版印刷や箔押しなど、日本で紙と同時に発展をしてきた技術がまた注目を浴びていますが、
正確に切ったり、色々な形にすること、組み立てていく事の分野にも本当に長けています。

今年は折り紙の用紙を紙選びから一緒にさせていただきましたが、
正方形を、まさしく、正方形に切る、と言うことにも、またもちろん重点を置かせていただいております。
そういう意味でも、「紙探しと加工」この両方に重点をあてていきたいな、と思っております。

パペティエールのサイトでも同じように紙探しやペーパーアイテムの制作のご相談の窓口を設けて
おりますので、お使いになりやすい方にご連絡をいただけましたら幸いです。
加工と言う分野では、今たくさんのダイカットやご自分で出来るものが販売されているので、
大断ちのみも、もちろん、紙探しで全判のままでのお届けのご相談も承ります。

紙は、専門用紙で抄造されているもの以外でしたら素材として「○○用の紙」と言うのは基本的にはありませんので
こういったことに、この紙は使えるかな?とか、この風合いで色違いはないかな?とか
弊社では全く違う観点から、紙を選ぶお手伝いをさせていただきます。

中には、紙を選ぶだけで数か月掛ける方もいらっしゃいましたので、
ご安心ください!

久しぶりに長い投稿になってしまいましたが、、
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします



スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/598-c7ec51cd

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ