FC2ブログ
発表会シーズンへ

2018.02.09(Fri)

『楽譜台紙シリーズ・スコアカバーのこと』 Comment(0)Trackback(0)
いつもパペティエールをご贔屓にしていただき本当にありがとうございます!
近頃はインスタグラムへの投稿が多く、ブログへ中々UPせず、
ますます、、すっかり読んでくださる方も少なくなる、、と言う状況になっておりまして申し訳ありません!

それでも、もともと長文好きなわたしでして、折々に書かせていただくことは
力が入ってしまうので、ブログは居心地が良いものだなぁ、、と思っております。

前置きが長くなりましたが、、
立春も過ぎまして、楽譜台紙をお求めの方が多くなって参りました!
発表会シーズン到来!!といつもちょっと気合が入ります。

お急ぎのご注文をいただくこともしばしばでございますので、
もしお日にちが決まっていらっしゃる場合には、ぜひご相談くださいませ。

ショップには過去の「いまだけ仕立て」も限定数でございますので
わざわざお立ち寄りいただいてお求めくださるリピータの方もいらっしゃって、
ご挨拶をさせていただくのも嬉しい驚きでございます。

   

お客様の中には、「昔こう言うのがあったら!」と先輩ママさんや音楽経験者の方のお言葉もいただき
「あるある」を伺うことで、またより良くしていけることも、とっても有難いことです。

今のいまだけ仕立て「エメラルド」も順調にお嫁に行っておりまして
そろそろ、3枚用・4枚用・いまだけセットは完売に向かっております。
もし、気になるものなどありましたらどうぞお早目にお問合せくださいませ。

そして、発表会と言えばわが娘も日にちが決定しましたー。
ちょうど半年後ですが、中学生の半年は短い!!((笑)
今回は曲は長い1曲ではなく、小品曲集の中から幾つか選んでになりそうです。
メインの曲がもう決まっているので、あと1曲、2曲かな??
先生が娘に感じてくださるイメージで候補を選んでくださるのも、また楽しみの一つです。

その前に、無事に合唱コンクールの伴奏を乗り越えてくれますように!ですが。

楽譜台紙をお求めいただいています、全国のママ・パパ様、ご家族、そして誰より
ご本人様!いつもありがとうございます!!
お求めいただく度、いつも私も励まされているように感じております!!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。










スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/603-efc7acc8

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ