夏休みワークショップ

2018.06.22(Fri)

『パぺティエールからのお知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
夏休みワークショップご予約方法について。
まだ雨の季節ですが、店頭では夏休みのワークショップの受付を開始致しております。
ペーパークイリングの技法を使って、お花やモチーフを作ってオリジナルの作品を作ることがメインです。

夏休みの宿題で学校に提出する「自由研究」用の作品をお手伝いするワークショップをさせていただきます!
ご希望のお日にち・時間帯・ご予算をまずはお知らせいただければ、ご予約していただけます。
その際、お名前とお電話番号だけ頂戴しております。

基本的には決まった作品を作るのではなく、ご希望に合わせた形になりますので、
これに貼りたい!と言ったお持ち込みもOKです。
リースやフレーム、サプライズボックスにデコレーションや、ノートづくりも出来ますよ。

他にも、大きい紙が欲しい!カラフルな紙が欲しい!など、
材料調達のお手伝いも出来ますので、ぜひお気軽にご相談ください。
その場でお求めいただけるものと、ご注文でご用意するものとございますので
少し余裕を持ってご相談いただけると助かります。

皆さまのお問合せやご相談、そしてお越しを心よりお待ちしております。

     













スポンサーサイト
トラックバックURL

http://paperbrandsearch.blog13.fc2.com/tb.php/613-72296e24

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ ♪お知らせ♪
朝西紙商事×NK craft クイリングペーパー&お道具をAmazonにてお買い求め頂けるようになりました。(Amazonプライム対象商品です)
▼ プロフィール

パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。

Author:パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。
リンクフリー
当サイト上に掲載されている画像・写真および文章の無断転載を禁止させていただきます。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 最新記事
▼ ↓↓紙を調べよう↓↓
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QRコード
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ ♪有難うございます♪
▼ 月別アーカイブ
▼ ♪参加してます♪
▼ ♪いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:

pagetop ↑

Copyright © 2018 パぺティエールの事や紙の事、代表して書いてます。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ